いろんな女性と楽しむならテレフォンセックスだ

テレフォンセックスならいろんな女性と楽しむことができます。毎回違う女性を選ぶこともできますよ。変わった性癖がある方にも刺激を得られるためおすすめです。

プレイをするときの注意するポイントとは

パートナーがいるなら、たまには変わったプレイも必要です。また、いなくても性欲発散のためにプレイも必要です。そんなときにテレフォンセックスがオススメです。 しかし、なかなか普段はしませんから、どうやればと思うかもしれませ […]

パートナーがいるなら、たまには変わったプレイも必要です。また、いなくても性欲発散のためにプレイも必要です。そんなときにテレフォンセックスがオススメです。
しかし、なかなか普段はしませんから、どうやればと思うかもしれません。ここでは、プレイでの注意点もいろいろと見ていきましょう。

周りの人に聞かれないかどうか

もしも実家で生活している人やアパート暮らしなどの場合、家族やご近所など周りに聞かれないように注意が必要です。
電話越しのために何かと声が大きくなりやすいです。また、盛り上げるためにも言葉を多く出さないといけません。ついつい声が大きくなったり、通話のボリュームをあげすぎると、聞かれる恐れがあります。
声の大きさに気を付けましょう。また話すときも、ゆっくりと話すようしましょう。

ビデオ通話もしていいのだが

あ最近ではビデオ通話もスマホからできます。これでやるなんて人もいますが、映像を流すことも要注意です。中には録画なんてされるケースもあると言われています。なるだけ顔出しはしない、映像の写る範囲にプライベートなものは置かないなど、身バレ防止にも努めましょう。

またテレフォンセックス前には雑談もしてください。すぐに服脱いでとか、エッチなことばかりいうと、相手に切られる可能性があります。挨拶や雑談もしてからプレイに入りましょう。

最後にテレフォンセックスサイトで出会いもできますが、だからといってしつこく誘わないでください。
こうしたことに注意もしておけば、自分も相手も、気分よくプレイを楽しめるでしょう。

関連する記事