いろんな女性と楽しむならテレフォンセックスだ

テレフォンセックスならいろんな女性と楽しむことができます。毎回違う女性を選ぶこともできますよ。変わった性癖がある方にも刺激を得られるためおすすめです。

実はテレフォンセックスは練習にぴったり

せっかくセックスもするならば、上手いと思われたいと思いませんか。でも、セックスのテクニックなんてどうしたら上手くなれるのでしょうか。 また、男性と女性とでは前戯も変わりますから、なかなか練習したくてもできません。 そんな […]

せっかくセックスもするならば、上手いと思われたいと思いませんか。でも、セックスのテクニックなんてどうしたら上手くなれるのでしょうか。
また、男性と女性とでは前戯も変わりますから、なかなか練習したくてもできません。
そんなときに、テレフォンセックスが使えるかもしれません。

電話だけで会うことはない

まず、パートナーがいればテクニックをあげたいとなっても、その相手としかセックスもできません。他の人とすれば、浮気になってしまいます。
しかし、テレフォンセックスならば電話だけで会うことはありません。なので。なかなか浮気とはいいにくいです。これならば、男性はもちろん、女性でも試しても良さそうです。

セックスのテクニックも1つには、雰囲気作りや言葉で相手を責めるなんてのもあります。だからこそ、電話だけでプレイするテレフォンセックスが練習になるというわけです。

言葉で感度は変わる

男性と女性とでは、性的な刺激は差があります。男性は視覚と言われていますが、女性は聴覚と言われてもいます。男性が明るくないと興奮するのにたいし、女性は暗くても音で興奮してきます。
だからこそ、言葉や音がうまく使えれば、女性を興奮させやすくなります。
また、女性からも男性にいやらしい言葉をかければ、やはり興奮させやすくなります。普段女性からかけてくるのは少ないはずなので、効果的です。

練習した方がいい!

とわかっても、いざとなるとなかなか恥ずかしくなり出てきにくいです。テレフォンセックスで試しに練習してみて、相手の反応を伺うと、いざパートナーとのときにも役立ちそうです。
テレフォンセックスだと、相手には見られません。あれこれ試しても練習するには、もってこいなのです。

関連する記事