いろんな女性と楽しむならテレフォンセックスだ

テレフォンセックスならいろんな女性と楽しむことができます。毎回違う女性を選ぶこともできますよ。変わった性癖がある方にも刺激を得られるためおすすめです。

テレフォンセックスは積極的に声を出していくことが大切

男性や女性に限らず、これからテレフォンセックスを楽しみたいと考えているのであれば、積極的に声を出していくことをおすすめします。そんなことを言うとまるで部活のように感じますが、これはとても大切なことです。 声がなければ関係 […]

男性や女性に限らず、これからテレフォンセックスを楽しみたいと考えているのであれば、積極的に声を出していくことをおすすめします。そんなことを言うとまるで部活のように感じますが、これはとても大切なことです。

声がなければ関係が成立しない遊び

テレフォンセックスになりますので、声は欠かせない要素です。特に初めてであれば、恥ずかしいことから声を出せないこともあるでしょう。もしかしたら会話さえ成立をしないことも考えられます。そんなことにならないためにも、積極的に声を出すことを心掛けてください。

女性は喘ぎ声だけでも大きな貢献をする

男性とってボルテージがあがるのが、女性の喘ぎ声になります。女性は喘ぎ声をあげるだけでもテレフォンセックスに参加できると考えてください。女性が有利に男性をリードし、男性の喘ぎ声を聞きたいシチュエーションなら別ですが、これだけでも女性はこの遊びに貢献していることになります。

男性は女性の反応を確かめつつリードするように

女性は喘ぎ声によってテレフォンセックスに参加することができますが、そうなるシチュエーションのためには、男性のリードが求められます。女性が嫌な気持ちにならないように気をつけながら、リードをしましょう。顔が見えないことから反応を得るのは難しいですが、難しく考えないでください。「気持ちいい?」という同意を得るだけでも大きな意味があります。

とにかく積極的に声を出していこう

男女ともに積極的に声を出すことが大切です。特に初めてになると緊張をしてしまうこともあるでしょうが、顔が見えない分恥ずかしさも幾分軽減していきます。あまり恥ずかしいと思わずに、行為に対して積極的に関わっていくことをおすすめします。

関連する記事