いろんな女性と楽しむならテレフォンセックスだ

テレフォンセックスならいろんな女性と楽しむことができます。毎回違う女性を選ぶこともできますよ。変わった性癖がある方にも刺激を得られるためおすすめです。

特に男性は独りよがりになると嫌われる傾向がある

テレフォンセックスの際に男性に気をつけてほしい行為があります。それは独りよがりになってしまうことです。これは性行為においても同じことが指摘されますが、あくまでも女性が楽しめて互いに気持ちが良いからこそ、成り立つ行為だと認 […]

テレフォンセックスの際に男性に気をつけてほしい行為があります。それは独りよがりになってしまうことです。これは性行為においても同じことが指摘されますが、あくまでも女性が楽しめて互いに気持ちが良いからこそ、成り立つ行為だと認識してください。

独りよがりになりがちなテレフォンセックス

顔がないことから男性は女性の反応がわかりづらいです。このような状況から独りよがりになりがちになります。男性だけが良い気分になり、女性があまり楽しめていないようなことが起こりやすいです。だからこそ男性が積極的に行ってほしいことがあります。

必ず相手の反応を確かめながら行うように

相手の反応を確かめることを欠かさないようにしましょう。「気持ちいい?」だけでも相手の反応がわかります。そこから次のプレイに走ることもできますので、都合が良い反応の確かめ方です。プレイを始める前に女性の性癖も尋ねるようにしましょう。いきなり「触って」みたいな要求は、女性を白けさせます。

独りよがりになると起きること

仮に男性が独りよがりなプレイをするとしましょう。そうするとこんなことが起きます。突然通話を切られることも。男性器を握りしめた状態でそんな状況になるのは、とても惨めな気持ちになるでしょう。そんなことにならないためにも、独りよがりなテレフォンセックスにならないように男性は気をつけるべきです。

惨めな気分にならないためにも男性は気をつけましょう

独りよがりなプレイをしてしまうと、惨めな気分になってしまうこともあるのが男性です。女性を気持ちよくさせたい気持ちがなければ成立することがないプレイになりますので、積極的に相手の反応を確かめることを推奨します。

関連する記事